エステナードリフティをゲットしました!

はじめまして。

kintore40です。

今回、エステナードリフティをゲットしたので、体験記を書こうと思い、また新たにブログを設置しました。

本当は、

 

kintore40.hatenablog.com

 

で書こうと思いましたが、少しブログのテーマと外れるかなと思いまして・・・。

 

今回、気になる目の下のたるみとほうれい線に効果があればと思いました。

40代後半、自撮り機能無修正、化粧もしていない中年女性の目の下のたるみとほうれい線は、こんな感じです。

グロ画像、注意・・・!

 

f:id:kintore40:20170416220307j:plain

目の下のたるみ、かなりきています・・・。

あと、鼻の頭のぼつぼつ具合も・・・。

なお、左ほほのシミは、皮膚科医によると「加齢によるシミ」だそうです。

さて、エステナードリフティは、このような形で届きます。

社長の直筆(といってもコピー)のメッセージ付き。

 

f:id:kintore40:20170416220812j:plain

 

本体はこのような感じ。

f:id:kintore40:20170416221143j:plain

 

さて、今すぐにでも使いたいところですが、必ずバッチテストを行ってくださいの注意書きが目につきました。

 

f:id:kintore40:20170416221534j:plain

 

お風呂上がりの清潔な二の腕の内側に、専用ジェルを塗り、各モードの「弱」(エステナードリフティには、EMS、RF、EMS+RFの三つのモードがあるのです。)を10秒ずつあてて、24時間ほど様子見だそうです。

えええええ、すぐに使えないのか・・・と思いましたが、何かトラブルがるのも嫌なので、ここはさっそく、二の腕に試してみました。

 

 

24時間後、どうなるか。

現在、このブログを書いている時点で、2時間ほど経過しておりますが、現時点ではトラブルは発生していません。

 

なお、お肌のトラブルが発生したら、明日でこのブログは終了となります・・・。(涙)