2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エステナードリフティ(というかジェル)を使って約2週間弱経過しました

こんにちは。 エステナードリフティを使ってなんとか肌の張りや目の下のたるみ、ほうれい線をなんとかしたーい!なkintore40です。 さて、朝、寝起きの状態で、肌の調子はどんなものか、写真撮影をしてみました。 顔は洗っただけで、何もつけていない状態で…

エステナードリフティ、2回目の使用です

こんばんは。 先日、エステナードリフティの2回目の使用を行いました。 2回目のエステナードリフティ使用感 1週間に2回行うとのことなので、お風呂上りに、下記をみながらマッサージ。 エステナードリフティには、EMSモード、ラジオ波モード、その両方とあ…

表情筋マッサージ

こんばんは。 エステナードリフティをゲットして約1週間。 実は、 まだ1回しか使っていません。 実は、週2回の使用でOKのエステナードリフティ 理由は、この美容プログラムのメソッド小冊子。 全18頁からなる小冊子で、こちらに、たるみ対策について色々と…

エステナードリフティ、ジェルのバッチテストクリアしました。

こんばんは。 エステナードリフティをゲットして2日目のkintore40です。 あれから24時間経過し、何も異常がなかったので、今日、さっそくお風呂上りに使ってみることとしました。 ジェルはこちらです。 手の甲に乗せたジェルです。全く、手もリフティしない…

エステナードリフティをゲットしました!

はじめまして。 kintore40です。 今回、エステナードリフティをゲットしたので、体験記を書こうと思い、また新たにブログを設置しました。 本当は、 kintore40.hatenablog.com で書こうと思いましたが、少しブログのテーマと外れるかなと思いまして・・・。 …