エステナードリフティ(というかジェル)を使って約2週間弱経過しました

こんにちは。

エステナードリフティを使ってなんとか肌の張りや目の下のたるみ、ほうれい線をなんとかしたーい!なkintore40です。

 

さて、朝、寝起きの状態で、肌の調子はどんなものか、写真撮影をしてみました。

顔は洗っただけで、何もつけていない状態です。

 

f:id:kintore40:20170429090347j:plain

 

グロ画像ですいません・・・。

前回、4月16日の時点よりも、若干、目の下の部分が改善されているような、いないような・・・。

あと、色が白くなっているような気がします。

 

estenadlifty.hatenadiary.jp

 

まだ、2週間弱(しかもそのうち使ったのが2回)では、まだ少しわかりにくいですね。

ジェルは使っているので、ジェルの効果かもしれません。

今日は、お風呂上りにエステナードリフティを使ってみようと思います。

週2回よりも、3回の方がいいのかな~なんて、今、思い始めていますW

エステナードリフティの情報はこちらから↓