読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こんにちは。

kilntore40です。

 

美容にわりとずぼらな私が、エステナードリフティを使って、約3週間になろうかとしています。

まだ、目に見えての実感みたいなのはないのですが、徐々にお肌が変化しているので、変化してきたところを書いてみます。

 

使用中の肌について

いつも、EMSモードとラジオ派モードの弱で使用しており、

使用中は、正直びりびりした感触があり、大丈夫かな?と思うのですが

使用後、肌は赤くなることもなく、普通の状態です。

実は、以前、自然派を謳う化粧品ですごく肌荒れを起こし、

今でも、右頬に少し跡が残っているので、

このびりびりした感触とジェルによる肌荒れを心配したのですが、

肌荒れは一度も起こしていません。

なお、週2しか使わないので、一度充電をして以来、

ずっと充電せずとも電池切れを起こさずに済んでいます。

電気代は優しそうですね。

 

 

使用後翌日の感触について

週に2回の使用のエステナードリフティ、使用後の翌日は、

やはり肌の感触が違います。

ぱっと見た変化はわかりにくいのですが、肌が「もちっ」としてくるのです。

徐々に「はり」が出てきたということでしょうか。

 

ただ、鏡で見ると、肌の血色はよいのですが、まだたるみとほうれい線が

薄くなったかな~と思える感じはしません。

とりあえず、一か月は今のマッサージ+週2回のエステナードリフティを続けて、

一か月経過したら、「特別プログラム」をスタートしようかなと考えています。

 

本当は、週4回くらい使いたいのですが・・・ダメなんでしょうかね。

 

使い始めて約3週間のまとめ

・お風呂上りに使用すると、翌日、肌の状態がよい。

ハリが出て「もち」っとした感じになる。

でも、見た目はあまり変わっていない。

・以前、化粧品にかぶれたので恐る恐る使っているが、

今のところ肌の調子は良く、肌荒れは起こしていない。