読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エステナードリフティ、2回目の使用です

こんばんは。

先日、エステナードリフティの2回目の使用を行いました。

 

2回目のエステナードリフティ使用感

1週間に2回行うとのことなので、お風呂上りに、下記をみながらマッサージ。

 

f:id:kintore40:20170423195536j:plain

 

エステナードリフティには、EMSモード、ラジオ波モード、その両方とあり、今回は出力は「弱」のEMS+ラジオ波モードで行いました。

お肌にあてたとたん、「びり」っと来ました!

正直、「弱」でも少し痛いです。

 

でも、この「びり」をうまくツボにあてれば効果あるかも!と思ったのですが、顔のツボがよくわかりません。

 

もちろん、目の下もびりびりと行いましたよ。

合計、5分弱です。

 

終了後の変化

終了後は、変化を感じることはあまりありませんでした。

行っている最中は「びり」があったのですが、終了後お肌に負担がかかっているかどうかと聞かれるとそのようなことはなく・・・。

 

ただ、翌朝、お肌がこころなしか「もっちり」していました。

普段、余り基礎化粧品は化粧水だけのような状態なので、急に栄養が入ったせいかもしれません。

エステナードリフティには「イオン導入」のようなモードは、残念ながらついていないのですが、それでもラジオ派だかEMSだかが効果あったのかもしれません。

 

「限界知らずの、ハリ覚醒」を目指して、続けていこうと思います。

詳細は、下記からどうぞ