読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エステナードリフティ、ジェルのバッチテストクリアしました。

こんばんは。

エステナードリフティをゲットして2日目のkintore40です。

 

あれから24時間経過し、何も異常がなかったので、今日、さっそくお風呂上りに使ってみることとしました。

ジェルはこちらです。

f:id:kintore40:20170417223422j:plain

f:id:kintore40:20170417223548j:plain

手の甲に乗せたジェルです。全く、手もリフティしないといけない私・・・。

f:id:kintore40:20170417223757j:plain

伸ばすとこのような感じで、透明になります。

私は、一度化粧品で吹き出物が大量にできたことがあるので、

香料が入っているものは避けたりと

かなり注意をする方ですが、このジェルはクリアーしました。

 

このジェルですが、5つのこだわりがあり、

1 バラベンフリー

2 アルコールフリー

3 合成香料不使用

4 無着色

5 無鉱物油

だそうです。

1回の使用量は、2~3プッシュとのこと。

これ1本で、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、化粧下地を兼ねているそうです。

 

さっそく、顔に塗って、エステナードリフティをあてる私。

使用説明書に沿って、あててみます。

 

実は、ここにきて使用説明書を見て気が付いたのですが、

エステナードリフティって、週に2回くらいの使用なんだそうです。

その間、何をしているかというと、「1分間の表情筋マッサージ」。

一瞬、えええええ?毎日じゃないの?と思いましたが、まぁ、今日ははじめの一歩ということで、リフティを使用しました。

 

使用中、少しびりびりとする感覚はありましたが、終了後は、お肌がこころなしか、明るくなったような気がします。

でも、1回だけでは、効果はわかりにくいですね。

 

まずは、明日からこの1分間の表情筋マッサージを続けて行っていこうと思っています。